IMG_20141019_171705

2014.10.22 雨だけど

どうも、りょうかんです。 久しぶりに日記を書きます。いつのことかは覚えてないので箇条書きで。 駄菓子菓子、尾道は雨です。雨は私のテンションを猛烈に下げます。so, テンション低めな文章になりますが、ご了承ください。 &n
IMG_20141003_125800

2014.10.10 神山Last Night

どうも、りょうかんです。 前回の日記で書いたように、今夜が神山の最後の夜になりました。たった10日間の滞在でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来きました。 ようやく一緒に昼夜を共にしてきた作業チームにも馴染んできて
IMG_20141006_223826

2014.10.06 急展開!!

どうも、りょうかんです。 今日は激動の1日でした。まとまらない気がしますけど、綴っていきます。 スポンサーリンク   朝は7時半に起床。みんな軽く寝坊していつもより遅めの出発になりました。今朝の朝食はTKGこと
IMG_20141002_175014

2014.10.02 ファイヤー!!

どうも、りょうかんです。 今日から初作業でした! 朝7時15分ぐらいに起きて準備をし、一緒に暮らす人たち(作業も一緒にやってます)と現場に向かいました。現場のすぐ向かいにある『神山バレー・サテライトオフィス・コンプレック
IMG_20140928_131024

2014.09.28 昇り龍

どうも、りょうかんです。 前回の日記で書いたように、この日は熱海時代のインターン同期の実家に泊まりました。どこなのか、お気づきの方もいるでしょう。そう、S坂さんの地元、宮崎です! 2度目の宿泊を快く承諾してくださったお母
IMG_20140927_084951

2014.09.27 終戦を宣言

どうも、りょうかんです。 山川港で朝を迎えました。前回のブログで書いたように、シップハイクのラストチャレンジです。 寝たのが大体1時ぐらい。寒さで何度か目を覚ませたものの、ベンチの割にはいい睡眠が取れたんじゃないかと思い
IMG_20140925_125116

2014.09.26 野宿

どうも、りょうかんです。 前回の日記では、熊本から鹿児島入りするところまで書きました。 今回は、鹿児島に着いてから今日までの苦悩を綴ります。 スポンサーリンク   9月24日(水) 雨ときどき豪雨、からの曇り
IMG_20140924_114818

2014.09.23 鹿児島到着!

どうも、りょうかんです。 遅くなりましたが、23日の日記を書きます。 スポンサーリンク   熊本のネットカフェを出て、マクドナルドで200円のソーセージマフィンのコンビを食べながら、前回のブログを更新しました。
10649611_563338450459663_6798279166599543532_n

2014.09.22 けん玉とヒッチハイク

どうも、りょうかんです。 熊本に来ました。どんより曇り空です。 昨日は、朝8時に泊めてもらった友達の家を出ました。睡眠が足りてない日が続いたため、しばらく頭が回りません。とりあえずコンビニに入り、月曜日発売の週刊少年ジャ
IMG_20140920_113620

2014.09.20 myけん玉GET!!

どうも、りょうかんです。 昨日は、尾道から東広島まで来ました。 YADOCURLYに泊まり、朝はパン航路のパンを食べ、昼はケンダマロックカフェに行ってmyけん玉をGETして、いのうえのお好み焼きを食べて尾道を出発しました
IMG_20140919_202931

2014.09.19 YADOCURLY

どうも、りょうかんです。 本日より、沖縄に向けてのヒッチハイクをスタートしました! 今度の旅はこれまでで1番ハードな旅になりそうです。 旅に出る回数が増える度に、荷物が軽量化していっているのは旅人あるあるかと思います。
IMG_20140913_135917

2014.09.13 またあした

どうも、りょうかんです。 104日間にわたる尾道LIFEに別れを告げ、鳥取に帰ってきました。 とは言っても、今夜は湯梨浜にあるゲストハウス「たみ」に泊まるので、鳥取市内にはまだ帰ってきてないんですけど。 昼前には荷物をま