ブログ運営 PR

1月のブログ収益が「20万円」突破!やったぜ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
⏱ この記事は約 3 分で読めます

どうも、りょうかん(@ryokan_1123)です。

終わりにすると言っていた「ブログ収支報告」ですが…、

大台突破したので
ご報告します!!

 

1月は「月間5万5千PV」で「収益24万5千円」でした!

というわけで、早速。

ずっと目標にしてきた月間20万円以上の報酬が発生しました!いやー、めっちゃ嬉しいっすね!

 

2018年1月のブログ運営

【期間】2018/01/01 ~ 2018/01/31
【更新数】50記事(全318記事)
【PV】55,000(先月30,000)
【収益】合計244,900円(先月95,700円)
【収益内訳】
 ・クリック型広告:15,300円(先月8,100円)
 ・Amazon:4,100円(先月2,600円)
 ・ASP経由:46,500円(先月17,000円)
 ・仮想通貨:179,000円(先月68,000円)

※正確な数字の提示は規約違反のため大体の値を記載してます。

月間50本の記事を更新したので、その効果は大きかったですね!

あとは、仮想通貨アフィがすごいっす。ww

ただし、Coincheckが大事件を起こしてしまいましたのでね…。Coincheckで発生していたアフィ報酬は実質無効とさせられるでしょう…。ショボーン

まあ、それをゼロで計算しても20万円以上あるので、1月は大変よく頑張ったと思います!

 

この勢いで、20代のうちに副業を複数持てるようになると理想的ですよねー! 

20代のうちに取り組み始めておいた方が良いと感じる3つのことどうも、現在27歳のりょうかん(@ryokan_1123)です。 20代も後半に差し掛かってきました。これまで色々なことに挑戦してきま...

今のブログ報酬額を順調にキープしながら、少しもの足りない読書量を増やしていきたいなー。

 

使っているアフィリエイトサイトをご紹介

さて、「自分もブログで稼ぎたい!!」と思っている方のために、現在僕が利用しているASPをまとめておきます!ぜひ参考にしてみてください〜

登録制サイトに挙げたアフィリエイトサービス(ASP)は「自己アフィリエイト」が使えるので、まずは登録だけでもしておくと良いですよー!

アフィリエイトが好調になってくると、報酬単価の高い紹介制サイトからも連絡がくるようになります。地道に頑張りましょう!

【朗報】招待制のクローズドASPサイト「felmat(フェルマ)」からメールが届きました!どうも、りょうかん(@ryokan_1123)です。 ブログで月20万円以上を稼ぐことを目標に、2017年7月から本格的に運用を始めて...

 

まだまだ上を目指します

と、浮かれた気分に浸っていましたが、それもここまで。上には上がいます。

たとえば、中卒ブロガーのぶんたくんは、確定150万円を突破した模様…。すごすぎる…。

月間20万円発生で喜んでいてはダメですね。

僕も「確定100万円越え」を目指していこうと思います!!

人口最少県の鳥取から、ブログでガンガン稼いでいくぞー!!!!おー!!!!

 

ABOUT ME
りょうかん
1990年11月 鳥取市生まれ / ブロガー兼WEBライター / 鳥取と熱海の二拠点生活中 / ✍毎日noteを書いてます / Amazonほしいものリスト / お仕事のご依頼は こちら を参照ください